「消えたなでしこ 十津川警部シリーズ」西村京太郎著(文藝春秋 860円)

「消えたなでしこ  十津川警部シリーズ」西村京太郎著(文藝春秋 860円)
【書籍・書評】
日刊ゲンダイ2013年3月19日 掲載


<人気シリーズ最新刊>


画像


 岡山県人会の催しに招かれた女子サッカーの後藤由紀選手が会場から何者かに連れ去られる。由紀は、なでしこジャパンのゴールキーパーを務めているが大会社の社長の一人娘でもあった。捜査に乗り出した十津川は、犯人の目的に頭を悩ます。十津川は体調不良で海外遠征から外れた澤穂希選手に協力を仰ぐ。やがて犯人から由紀の父親に身代金の要求があり、身代金受け渡しの最中、十津川に澤から連絡が入った。帰国したなでしこジャパンの選手21人と佐々木監督が空港から消えてしまったというのだ。

 十津川が澤選手とコンビを組んで事件に立ち向かう人気シリーズ最新刊。


消えたなでしこ (十津川警部シリーズ)
文藝春秋
西村 京太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 消えたなでしこ (十津川警部シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




消えたなでしこ [ 西村京太郎 ]
楽天ブックス
十津川警部シリーズ 西村京太郎 文藝春秋発行年月:2013年02月 予約締切日:2013年02月14


楽天市場 by 消えたなでしこ [ 西村京太郎 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック